スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 生後6ヶ月目(現役チュッパー)

今日で、生後6ヶ月目。

体重は、3.3kgになりました。
大御所ルンルンが3.2kg。
ルンルンより100g大きくなりました。
(生後五ヶ月までの体重測定過去記事)

性格は、こんな感じかな?とつかめつつありますが、
ん?やっぱり違うかも?と思ったりで、
ミュウミュウはこんな子です☆とは、まだ自信を持っては言えません(^_^;)

修正正面IMG_9881
正面から見ると、ダルマみたい。
このボリュームは、毛のモフモフからです~♪と言いたいとこだけど、
肉がたっぷりとつまったムチムチからのボリュームアップです(;^_^A


色気より食い気なミュウミュウ。
大御所ルンルンのシニア用のカリカリも食します。
修正IMG_9883

食い気が絶好調なら、おしゃぶりもまだまだ絶好調。
現役チュッパーとして『魔法のはんてん』は、毎日手放せません。
修正ちゅっぱーIMG_9840

ちっち中の動画↓(ゴロゴロ&チュッチュと音が聞こえます)
現役チュッパー


故ニーナは、生後1年まで、大御所ルンルンの出ないお乳を吸い続けました。
ミュウミュウはいつまでおしゃぶりを続けてくれるかな?
スポンサーサイト
22:30 | ミュウミュウ日記(生後50日~6ヶ月まで)
comment(14)     trackback(0)
comments
うわわわわ♡
かわいいぃぃ!
こんなにちゅちゅするんですね!
うちとちがう・・・
魔法のはんてん大活躍ですね~
ほんとミュウミュウちゃんは神レベルでかわいいなー

ニーナちゃんは甘えん坊さんだったんですね。
ルンルンちゃんはいいお姉さんだな~
ミュウミュウちゃんはルンルンちゃんのお乳はさすがに
吸わないのですね。
魔法のはんてんがお母さんなのかー
泣ける!!
2009/04/16 23:49 | | edit posted by おかる
うわぁ~♪
か・・・かわいい・・・可愛い過ぎます。
ちゅっちゅしてる姿、はじめて見ました(うちはフミフミだけなので)
このまま甘えん坊の部分を残したまま大きくなって欲しいなぁ~♪
2009/04/17 04:30 | | edit posted by ぷんちゃんママ
>おかるさん
 ルンルン的には、ミュウミュウにお乳をあげたいそぶりを
見せてたんですが、ミュウミュウがルンルンが舐めるのも拒み、
ルンルンと接する時は、暴れん坊将軍モードでの接し方だったので、
ルンルンもミュウミュウに対して苦手意識を持つようになって
しまったように感じます(- -;)
 『魔法のはんてんがお母さんなのかー 泣ける!!』
 ↑
このコメントを読んで、確かに泣ける!!って私も思ってしまいましたw

>ぷんちゃんママさん
 フミフミ、いいですね~~!!!
ミュウミュウは、ちゅっちゅしている時にしか、
もみもみ(フミフミ)してくれないんですよ↓
いつまでも?ミュウミュウにはチュッチュしててほしいです☆
2009/04/17 08:22 | | edit posted by ノンナノア
昨日はコメントありがとうございました。
読み逃げで・・・ごめんなさい@(/ェ・o)@クスン
2009/04/17 19:23 | | edit posted by barai
>baraiさん
 こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます( ・∀・)ノ
お体をご自愛してくだいね☆
2009/04/17 21:59 | | edit posted by ノンナノア
あ~(≧へ≦)
バタバタが続いて、訪問が何個か分まとめてになっちゃいました。残念!!
まずミュウミュウちゃん、避妊手術の日が決まったのですね~!がんばって!!
血液検査の値が気になるところあるみたいだけど、
手術が可能ってことで、良かったです。
次に先生に説明を聞くときは、メモとペン持参のほうが良いですよ(笑)
そして、わからないことがあったら、すぐに質問を遠慮なくして、ちゃんと理解して帰ってきたほうがスッキリしますよ(^-^)

そして、ミュウミュウちゃーん!ゴキ○○は仕留めちゃダメだよー(TフT)
どうして猫って、動くものが好きなのかしらー。
ウチの猫もね、見つけるとおとなしくしてられないんです。
ええ、以前、起きたらベッドの枕元に置いてあったこと、ありますとも~(泣)

ミュウミュウちゃんがチュチュしてるぅ(≧フ≦)
かわいい~!!
ウチの猫なんて、フミフミですらしてくれないんですよー!
かわいいー!
2009/04/17 23:02 | | edit posted by sally
おーっと正面からのミュウミュウちゃん
ご機嫌な感じ♪
確かに大きくなった気がします!
6ヶ月で3.3kgかぁー。まだまだ大きくなりそうですね。
といっても、マリーのようにそのままのサイズでとまって
しまう子もいるので、性格と同じで私も自信をもって言えません。i-229
私もマリーの性格は1年過ぎても把握できませんでした。
ミーはものすごくわかり易い直球の子なので、変化球のマリーは
何を考えて行動しているのかさっぱり......。
でも2才になって(そんなに時間かかるのかぁー!ってカンジですよね。
私の洞察力に問題があるのか....i-230)ようやく実はかなりの
甘ったれ...(に徐々になったのかも)以外に深く物事を考えて
いないのかも(そんな結論かぁー!)と思うようになりました。
しかし、ホントにミュウミュウちゃんの肉がたっぷりとつまった
ムチムチのボリュームあるモフモフな身体をギュッと抱きしめたい♥
気持ち良いんでしょうねーi-233
食いしん坊ぶりが伝わってくる、その舌の出し具合も
たまんなーい。ルンルンちゃんのカリカリになりたい気分です。
そしてぇえええ!「魔法のはんてん」と一緒はまだ続いて
いたんですね!
だめだぁー!!!!やられたぁー!!!!
カワイ過ぎるぅー!!!!!!!
動画で見て改めて感動しましたぁ。本気でチュウチュウなんですね。
「魔法のはんてん」にもなりたいよぉー!!!
マリーも似たような行動をしますが(今でもやってますi-229
ここまでの感じじゃありません。
私と2人きりになった甘えタイムにフミフミの続きから
私の手のひらに口をグイグイ押し付けてきて
2足で立ち上がるような感じで手のひらをチュウチュウです。(わかります?)
赤ちゃんの時はやらなかったのに、1才を超えてから
やるようになりました。(私に心を許していなかったのか.....i-238
最初は何でこんなことを...と思っていたのですが
ミュウミュウちゃんのを拝見してやっぱりお母さんのお乳を
飲む行動だったのねと改めて確信。(遅ぉー!)
よく考えると少し不憫ですね。
マリーも2ヶ月になる前には母猫とお別れしていたと思うので
十分甘えられなかったのかなぁと思ったりします。
でもホントにミュウミュウちゃんのチュッパーぶり
ずっと見続けていたいです!
2009/04/18 11:15 | | edit posted by ヒカコ
> sallyさん
 メモとペンを持参がいいかもしれませんね(笑)
脳みその退化をひしひしと感じます(苦笑)
ハナちゃんも動くもの好きですか!!
しかも枕元!!! 私の姉も以前、枕元にゴキ様を進呈されてました↓
情愛を示されるのはすごく嬉しいことですが恐怖ですよね、、、o(_ _*)o
 ハナちゃんは、フミフミをあまりしないんですね。
ミュウミュウも実はフミフミをしてくれません、、、↓
猫=フミフミで、このフミフミも私の萌えポイントの一つだったので、
ミュウミュウがあまりにもフミフミをしてくれないことは、
カルチャーショックでした、、↓

>ヒカコさん
 体重、、、できれば4kg内で止まってほしいと願ってたりもしますw
毛が長いせいか、ルンルンやメイよりも大きくなってるように見えます。
大きくなると、触る面積が増えてそれもいいな~なんて顔が
妄想でニヤケてしまう時はあるんですけどね(笑)
後半年後にはどれくらいになってるかな?
 マリーちゃんも性格がつかみにくい子だったんですね。
今まで飼った子は、6ヶ月もすればつかめていたような
気がするんですが、ミュウミュウはつかめだしたら違うかも?の
繰り返しです。  甘ったれなようで、ツンデレな時も、、?
うーーーん、難しい!!
 マリちゃんのチュッチュスタイル!!
かわいい~~~!!!
フミフミの続きから→手のひらに口をグイグイ押し付け&
2足で立ち上がるような感じ。
グイグイされたい~~(*´д`*)
この行動を一歳を超えてから始めたというのが、
またいじらしくてかわいい!!!
マリーちゃんも生後2ヶ月ぐらいから親元を離れてたんですね。
今では、ヒカコさんがママでミーちゃんが兄弟。
マリーちゃんにとって、ヒカコさんがかけがいのない
本物のママになってるのは間違いナシですね☆
2009/04/19 14:18 | | edit posted by ノンナノア
ご無沙汰しました。
ミュウミュウちゃん・・・めちゃ可愛いですよね♪
・・・で涙出ちゃったんですけど・・・・
チュパチュパ動画・・・うちのにゃんずでは見かけなかった行動ですが・・・
ミュウミュウちゃん・・赤ちゃんの時のなごりなんですね・・
かわいすぎる!!!!!!愛しいです・・・(#・・#)
2009/04/19 23:09 | | edit posted by まりま〜
きゃ~可愛すぎるぅぅぅ(*´∇`*)
うちはどっちもチュパチュパしないので羨ましい♪
目を閉じてチュパチュパするんですね~。
お母さんのおっぱいを思い出してるのかな。
ミュウミュウちゃんはまだ6か月なのね。
まだまだ大きくなりますね(^O^)
楽しみだぁ!!
2009/04/20 00:40 | | edit posted by レオフィンママ
チュッチュしてる~ おまけにゴロゴロ言ってる~☆
可愛いわ~♪
家の子はしないので、なんか新鮮!

あ、今日ですよね?避妊手術。

ミュウミュウちゃん 頑張って来てね~☆
待ってるからね~
2009/04/20 10:56 | | edit posted by ☆ネコの手☆
>まりま~さん
 嬉しい事を言ってくださってありがとうございます(*>∀<)
 チュパチュパ仕草は、母性本能をくすぐられますよね☆
一生、この癖が続いたらいいのにな~なんて
儚い夢を抱いてしまいます(^_^;)

>レオフィンママさん
 そういえば、目を閉じてチュパチュパしてますね。
でも、ちっち最中にママは何処確認で目を開けて
私の行動をチェックしながら、ちっちする時も多いんですよ。
リアル猫がいるにもかかわらず、はんてんを選んだのは、
はんてんがミュウミュウのママに似てたのかな?って
当初は思っていました。リアルママを思い出しているのかな?
 どこまで大きくなるのか、楽しみです(^_^;)

>☆ネコの手☆さん
 チュッチュゴロゴロの音が、見えない場所から聞こえてくる時は、
思わず顔がほころんでしまいます☆
 さっき、病院にあずけてきました。
お泊まりはナイので、夕方には迎えに行くんですが、ドキドキです。
2009/04/20 15:05 | | edit posted by ノンナノア
6ヶ月なのにこんなにもっふもふ(^^)
だるまさんみたいに可愛いミュウミュウちゃん!
今日、無事手術終わったかしらん?
2009/04/20 21:04 | | edit posted by ずび
>すぴさん
 すぴさんから見て、ミュウミュウはもふもふに見えますか?
ミュウミュウもすぴさんの2ニャンちゃん達のように、
美しいもふもふさんに育ってもらえたらな☆
手術は、無事終わりました☆
ありがとうございました (≧▽≦)
2009/04/21 00:52 | | edit posted by ノンナノア
comment posting














 

trackback URL
http://nonnonoacyara.blog14.fc2.com/tb.php/64-a0b5152b
trackback
 
