
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タレ猫ミュウミュウ

前回日記でミュウミュウのメタボ疑惑に温かいお言葉をありがとうございますw

しかしながら、家族&ご近所の方からメタボ猫とささやかれているミュウミュウ。
(飼い主ノンナノアはこの事実をまだ直視できていません(認めたくない(苦笑))

その一番の原因は、日頃の姿勢のせいじゃない?と言われています。
今日は、そんなミュウミュウが一番よくしている格好を
360度アングルで写真に納めてみました。


タイトル『タレ猫ミュウミュウ』


1IMG_1170.jpg
※ミュウミュウは、よくミニサイズキャットタワーに載っています。
(我が家のキャットタワーは、大きいサイズのと、
ミュウミュウ子供時代用にとミニサイズを購入したのがあります。)                      

2IMG_1162.jpg

6IMG_1212.jpg

9IMG_1226.jpg
(正面アングル)


3IMG_1216_1.jpg
(右側アングル)


4IMG_1158.jpg
(左側アングル)


5IMG_1157_1.jpg
(斜め下アングル)


7IMG_1247.jpg

8IMG_1253_1.jpg
(後ろ姿)

11IMG_1191.jpg
(後ろアンヨまわりアップ)


10-111IMG_1277.jpg
(背後上面から)



ミュウミュウは、床の上でもよくタレ寝?座り?しており、
エイがへばりついてるみたいで、その後ろ姿に私は萌えてしまいますw
(思わず後ろから踏みつけたくなるなる!!ムフッ♪)

家族からは、ミュウミュウがあまりにもチーズが溶けたみたいに
タレ~とした格好をしているので、『若さがない』とか『覇気がない』とか
言われてしまっています。
(確かに動きも生後7ヶ月半の子というより、10年選手みたいかも?(苦笑))

そんなオッサン臭漂うタレ猫ミュウミュウ。
これが、メタボ猫といわれる要因の理想のポーズィングなのかもしれません☆


ミュウミュウの現在の体重→3.6kg
20:00 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(10)     trackback(0)
comments
あ♪ミュウミュウちゃん、うちの猫の現在の体重と一緒です(^-^)
確かにたれてるぅ~(笑)
でも、このポーズを見れるなら、
ぜひぜひたれちゃって~!って感じなんですけど(≧m≦)
なんだろ、ミュウミュウちゃんは手足が太く見えますね。
毛のせいなんでしょうけどね。
2009/06/02 21:47 | | edit posted by sally
可愛い~ミュウミュウちゃん!
そこにハマって気持ちいいんだね!

3,6kgなんて全然メタボじゃないですね!
女の子だから、5kgになったらメタボかも?(^_^;)
ウチはオスだけど、今日病院で量って2にゃんとも6.0kgでした(^_^;)

2009/06/02 22:27 | | edit posted by ずび
メタボじゃないよ
モフってるだけだよね~☆
ノルってでかくなる種類だから大丈夫!(のはず。。。)

手足だら~んってしてるの萌えちゃう=^-^=うふっ♪

なんかスーパーマンみたい(*≧m≦*)ププッ
でもシッポ垂れてるからやる気ないスーパーマンか?
2009/06/02 23:18 | | edit posted by ☆ネコの手☆
あーもーこの際メタボでもいいv-10
って逆に軽いくらいだけど;^^

女の子はちょっとプニってる方がモテるんだもん

ご近所のアイドルですねぇ
2009/06/03 00:00 | | edit posted by エルマーニャ
うぅ~やられた(*^。^*)
どのたれっぷりも最高です~
そのたれたあんよにある・・肉球をツンってしたい~
毛がフワフワだから、メタボっぽく見えちゃうんだよね♪
2009/06/03 01:21 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ふおおおお!たれてる!たれてるー!!
どこがメタボなのかさっぱり分かりませんでしたが
ミュウミュウちゃんがすんごい可愛いことはよーく分かりましたw

正直ノルジャンの3.6kは小さい方なんじゃないかなーと思います。
まだ3ヶ月は成長するかも、ですケド。
もふもふだから大きく見えるだもん!と思うわけですよ。
2009/06/03 02:07 | | edit posted by ようこ
> sallyさん
 はなちゃんの体重、後2,3ヶ月したら抜いてるかも、、?(汗)
タレ系は、私も和むので好きなんですが、
『若さがない』とか『覇気がない』なんて言われると、
そうなのかな?って少し気になってしまいます(苦笑)
腕とか太いでしょ~?
ミュウミュウは骨太でガタイがガッチリしてるんですよ~。

>すぴさん
 2ニャンちゃん、6kgですか??!!
全然、そんなにあるなんて思えないですよね!!
全体のバランスがいいからなんでしょうね☆
ミュウミュウがもし、5kg超えになったら、、?!(恐)

>☆ネコの手☆さん
 姉に『また、ミュウミュウは太ってるよね。』って言われたので、
『毛がまたモフったからそう見えるのよ!』って言ったら、
『この抜け毛の時期に?』って一週間前に言われました(-ω-;)ウーン

『やる気ないスーパーマン』
 ↑
笑い死にしそうです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>エルマーニャさん
 体重はそんなに重くないんですが、
触った感触が丸々ボヨンムッチムチ~なのが、すごく気になっています↓
タレ系ニブのハズが、ゴッキー&虫に対してだけは、
すごい反応をみせる困り者でもありますが(笑)

>ぷんちゃんママさん
 私もこのタレた肉球をよくツンツンしたくなりますw
そう、、、毛がデブに見せている、、きっと、、、。
腹回りのボヨンムチムチ感触も毛の弾力から、、、きっと、、、ですww

>ようこさん
 触るとメタボな疑いを持てるかもしれませんw
そうなんです!!
もふもふだから大きく見えるんです!
1週間前に姉にそういうと、『この抜け毛の時期に?』と言われ
返す言葉を失ってしまいました。
う~~ん、何だか悔しいぞ~~~!!キィィィィィーーー!!!

 
2009/06/03 04:54 | | edit posted by ノンナノア
タレ猫ミュウミュウちゃん、めっさ可愛いっv-10
まるで空を飛んでるかのように見えますね~!!
3.6kg、Dちゃんとほぼ一緒だわ♪
2009/06/03 14:37 | | edit posted by barai
タレ猫・・・売れる匂いがします!!
いやいやでも360度かわいいって完璧ですね。
しっぽこんなに大きいのですか!!
長毛猫さんに会ったことがないため知らなかったです。
すごいボリューム。
3.6キロって意外に小さいんですね。
やっぱり見た目がタレててるだけですよ。大丈夫!!
それにしても覇気がないって・・・
笑ってしまいました。
覇気のある猫ってあんまり見たことないです。
2009/06/03 19:01 | | edit posted by おかる
>baraiさん
 空飛ぶミュウミュウにも見えますね~(笑)
Dちゃんと同じ体重なのかぁ!!
じゃ、ミュウミュウはOKゾーンにいるんですね☆

>おかるさん
 タレ猫、いけますか?(笑)
長毛種は、毛のおかげ?で体系が隠せるから、
肥満傾向にあるのか、そうではないのかが
見落とし易くなることもあります↓
見た目がタレてるだけでそうよね(笑)
あれれ、猫さんて3歳くらいまでは、
活発なキレのある動きをしません??
2009/06/03 19:53 | | edit posted by ノンナノア
comment posting














 

trackback URL
http://nonnonoacyara.blog14.fc2.com/tb.php/76-1b2b6a86
trackback
 
