スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 舌、閉まい忘れにつき

ミュウミュウは、生後7ヶ月半経った今でもおしゃぶりをかかしません☆

↓過去日記(おしゃぶり中動画)↓
 生後6ヶ月目(現役チュッパー)

そのちっち中に、ミュウミュウがよくする事。


ちっちした気分のままで、舌の閉まい忘れ?
舌を閉まい忘れの子ってよく見かけますよね?(大御所ルンルンもそうですw)
ミュウミュウはこれにプラスαして、
閉まい忘れた舌を動かしてしんぜまする~☆
200906039zdED9CD.jpg


さぁ!この舌の動きを見てやってください☆
↓5秒の短い動画をどうぞ↓
舌閉まい忘れ~現役チュッパー~



この状態を長い時は5分くらいやりっ放しの時があります(笑)
(出しっ放しフィーバー?)
ミュウミュウはこんな時、『魔法のはんてん』をまだしゃぶってる気分でいるのかなぁ?

スポンサーサイト
23:22 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(11)     trackback(0)
comments
ちょwお茶噴いたww
ミュウミュウちゃん面白過ぎるー!
舌しまい忘れは猫の標準装備ですが
まさかミコミコ動かすとわ…。

またミュウミュウちゃんへの深まってしまったわ…v
2009/06/03 23:51 | | edit posted by ようこ
あははははっ\(^o^)/
ミュウミュウちゃん、面白すぎだよぉ~
動かすのは初めて見たよ~
ダメだ!もう一度見てこよう!!
2009/06/04 02:18 | | edit posted by ぷんちゃんママ
えーなにこれー!!
はじめてみましたこんなの!
おもしろい芸をおもちなんですね、ミュウミュウ女史は!!
かわいいだけでなくおもしろいなんてサイコーです。
FC2に動画サービスがあったなんて~
私もアップしてみようかなー
2009/06/04 07:46 | | edit posted by おかる
>ようこさん
 舌が動きっぱなしでしまい忘れてるのは、
なかなか笑えるでしょ?(笑)
ミュウミュウはこれを、赤ちゃん返りし出した時からずっとしています☆
このおバカ、いえかわいい癖は、
一生残ってほしい癖です(>_<)

>ぷんちゃんママさん
 笑えるでしょ~?このミュウミュウの癖w
一生やってくれる癖だったらいいのになぁって願ってます☆

>おかるさん
 このオバカなは、なかなか笑えるでしょう?w
この癖を見る度に和ませてもらってますw
FC2に動画サービス、やってみてください~~!!
おからちゃん、るうちゃん、すーさんの動いてるのが見たい~~!!


2009/06/04 08:50 | | edit posted by ノンナノア
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
ミュウミュウちゃん、舌の動きが早っv-218
初めて見ました、開口呼吸以外では我が家の歴代猫でもいなかったわぁぁ~。
2009/06/04 09:39 | | edit posted by barai
あはは(笑)
ミュウミュウちゃんすご-い!
え-!猫ってこんな風に舌動かせるんだぁ~と感心しちゃう(≧▼≦)
うちの猫には無理だわ~。
かわいい~(o^o^o)
2009/06/04 14:25 | | edit posted by sally
> baraiさん
 この動きが、おしゃぶりしてる時の舌の動きなんですよ☆
私はこのしぐさを見て、なるほど~!って関心してましたw

>sallyさん
 この動きは、おしゃぶりしてる時の舌の動きなんですよ☆
はなちゃんもベビ時代には、この動きでチュッチュしてたハズw
2009/06/04 15:04 | | edit posted by ノンナノア
お針子な日々のようこさんのブログから来ましたv-220
ミュウミュウちゃんの舌出しっ放しの姿だけでもカワイイのに、その上ピクピクさせるなんて本当にカワイイ。
我が家にも猫がいるけど、舌を出しっ放しにはたまにするけど、ピクピクはしないなぁ。
ある意味、凄い業ですね。
2009/06/04 22:25 | | edit posted by ピヨコ。
萌え死にさせていただきました(爆)
2009/06/05 00:14 | | edit posted by エルマーニャ
ウギャー!ギャワユ過ぎるぅー!!!!!!!!!!
ミュウミュウちゃんは一体いくつの悩殺ワザを
持っているのでしょうか!?
何度も何度も繰り返し見てしまいましたよ....。
何か目の前にミュウミュウちゃんがいるような
錯覚に陥ってしまい、思わず画面を触りそうになりました!
舌のしまい忘れってそんなによくあるんですか?
ルンルンちゃんもやるんですね。
我家では2ニャンともやってるのを見たことないので
すごく衝撃映像だったんですが.....。
(私がよく観察してないだけかもしれませんが.....)
前記事↓タレ猫ミュウミュウちゃん♥
子猫サイズのタワーからハミ出してタレてる部分
だけで萌え萌えです!
めっちゃヤル気ない感じがまたいいわぁー!
360度から贅沢にも見せていただいてありがとうございます!
ミュウミュウちゃんはメタボというより、毛がとっても
濃密でムッチリ感がありますよねー。
それがベビーフェイスと合間って更に可愛くみえるのかも.....。
床でミュウミュウちゃんがチーズのようにタレーとしていたら
こちらがとろけてしまいます....。
ジュルジュル...ごちそうさまです....。
ヤル気まんまんのノルより、床でゴロゴロしてるノルの方が
個人的には好きです....。
どこのお家でも、ゴロゴロおっぴろげで転がっているのが
現実なんじゃないですかね。
ミュウミュウちゃん、3.6kg!?
マリーより大きくなってしまいましたね!
実は先日定期検査に行って計ってもらったら、何と
3.5kgに減ってしまったんです!ガーン...。
しかも、この2、3日また毛玉詰まり騒動でご飯が食べれなくなり
更に減少している模様......。
しっかりまた食べさせて、体重復活を目指します!
2009/06/05 09:06 | | edit posted by ヒカコ
>ピヨコ。さん
 初めまして☆
カキコをありがとうございます☆
ピヨコ。さんのところには、黒猫ちゃんのジジちゃんがいるんですね☆
ウチの大御所ルンルンもジジという名前にしようとしてたんですよ☆
ミュウミュウの舌技、なかなかいい仕事してるでしょ?(笑)

>エルマーニャさん
 これは、ちょっとウケたでしょ?w

>ヒカコさん
 舌出し、ルンルンもよくしてます(笑)
ミュウミュウは、停止した舌を出すのより、
動かしっぱなしの方が多いかも?(笑)
猫が舌を出しぱなしにしているのを見ると、
その舌をパク!ってかじりつきたくなります( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ミーマリちゃんは、舌出しをしないんだぁ!!(驚)
お口まわりの締まりがいい子ちゃん達なのですね(○≧ω')b
 前記事のタレミュウミュウ姿は、ノルちゃん達では
よく見られる体制みたいですね↑
猫種によって、鳴き方やしぐさ、
動きがこんなに変わってくるものなんだ!ってミュウミュウを飼い出して
からや、他の方達のブログを拝見して気がつきました!!
今まで飼ってた子達から見て、ミュウミュウは
驚かされる行為が本当に多いですw
私も床に転がってダレ~っとしてる子の方がものすごくタイプwww
(後、おドジな子とか、たまりましぇんw)
 ミュウミュウの毛質は、おっしょる通り濃密でムッチリタイプ☆
だから、マリーちゃんみたいにサラっとロングにはなれないかも↓
(マリーちゃんみたいになってほしいのになぁ↓)
マリーちゃん、体重が落ちてきたんですか??!!
しかも食欲も落ちてる???!!!!
エーーーーーーーーッ!!!!
マリーちゃ~~~ん!!(T-T)ダァー
めちゃくちゃ心配です!!!!
ヒカコさんも気苦労が増えてダウンしてしまわないように、
マリーちゃんのお世話に励んでくださいね!!!!
マリーちゃんがよくなりますように☆



2009/06/06 01:03 | | edit posted by ノンナノア
comment posting














 

trackback URL
http://nonnonoacyara.blog14.fc2.com/tb.php/77-8ca587d6
trackback
 
