
--:-- | スポンサー広告
-    -

 謎の魔術師ミュウミュウ

今日の写真は、昨日撮った写真を使い、
昨日の日記に載せた写真も使っています☆


でわ、今日の物語(記事)、スタート!!




銀色の重苦しい雲で覆われた、梅雨時のとある午後のこと。
風も強くなってきたので、いそいそと家路を急いでいると、、、。


謎『ちょいと!ちょいと!そこのオバサン!』

誰だろう?と思い、辺りを見回すと、
止まり木に猫が。            
            
              ※我が家ではキャットタワーを止まり木と言う事があります。
1IMG_1472.jpg


ノ『どなたですか?』

謎『うむ。私は魔術師ミュウミュウ。そなたには、物の怪が憑いておる。
  放っといては良くない。私が除霊してしんぜよう。』
2IMG_1408.jpg

『いえ、結構です!』と断る隙を与えず、
謎の魔術師は私に手をかざしてきた。
7IMG_1463のコピー


6IMG_1464.jpg


8IMG_1457.jpg


IMG_1467.jpg


9IMG_1459.jpg


10IMG_1460.jpg


11IMG_1454.jpg


ガクーIMG_1465

この瞬間、激しい雷雨と共に夕立がやって来た。
夕立は、すべてのものを洗い流し清めるためだけにやって来たかのように、
激しく降り、あっという間に去って行った。

後には、雲の間から覗く青い空と陽の光に澄んだ空気が。
私は、すがすがしい気持ちよい気分になっていた。
そして、その魔術師に何故かささみをあげたくなっていた。


                            fin


 この記事は、全くのフィクションであり(当たり前か(笑))
私が昨日撮った写真を見てて意味不明に書きたくなっただけの記事ですw
最後までお付き合いをありがとうございました☆
15:15 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(19)     trackback(0)
comments
ウギャハハハハハハァー!ヒィー苦しいよう!i-237
ノンナノア劇場おもしろ過ぎ!!!
ミュウミュウちゃんはその不安定そうな止まり木
がホントに好きなんですね!
1枚目の絶妙なバランスでちょっと小悪魔入ってる
(....いや魔術師入ってる)お顔がチュテキi-233
お写真と台詞がぴったり合っていて、記事書きたくなった
お気持ちよくわかります....。
途中サーというかけ声は卓球の愛ちゃんみたいな感じ...って
思っていたのですが、何度も読み直していたら
「ササミはっー」だということに気がついて(気づくの遅っ!)
もう1度大爆笑でした。i-237
魔術師ミュウミュウ様、どうか私にも除霊をしてすべてを
洗い清めていただけないでしょうか!
そうしたら煩悩が消え、その分必要なことが脳ミソに
入ってくると思います。
御礼はササミ10本でいかがでしょうか?
お返事お待ち致しております.....。

お話は変わって前記事↓
ミュウミュウちゃん、3.9kg!
すごい!マリーなんかちびっ子になっちゃいますね!
どこまで立派になるのか、ホントに楽しみです♪
でもお顔は幼いまま、そのアンバランスが、またたまんないi-233
シロちゃんも同じ3.9kg。
えっ!スピッツって中型犬でしたっけ!
小型犬に属するんだと思ってました。
ホントに真っ白でフワフワでつぶらな瞳♥ムフッ
シロちゃんのラブリーさが絶滅危機にさらされている
スピッツの汚名を払拭してくれることでしょう!
シロちゃん、早くお風邪を直してスピッツ啓蒙活動を
頑張って下さいね。

ミュウミュウちゃんはヤキモチやいてしまったのかな?
私で良かったらいつでもお相手させていただきますのに...ムフッ。
棚下探索中のぺたんこオチリ萌えーじゃない、かわいいにょ!
ミュウミュウ様攻略3か条、しっかり習得致します!
ちなみにマリーの攻略法は.....

1. ウフッ♥ウフッ♥とマリーの甲高い声のトーンニ合わせて鳴く
2. 「マリーちゃんは美人さんなんだからっ!」とおだてる
3. 全身を隈無くナデナデする

この中で3番が最も効果的....。
マリーはこの上なくナデナデ好きなので、ナデナデしながら
1または2を付け加えるとイチコロです.....。
ぜひ、お試しあれ!(できないっちゅうの!)

ミュウミュウちゃんおしゃぶり卒業!
それは大事件です。
うーん、何か良い方法は........うーん......
ポクポクポクポク..........チーン!(一休さんのつもり)

「魔法のはんてんにササミ味をしみ込ませる」
いかがでしょうか!えっダメ....かな.......。



2009/06/18 17:05 | | edit posted by ヒカコ
ミュウミュウちゃんかわいい~~~!
まるで泳いでるみたいだ~(*≧m≦*)ププッ

で、結局ささみは貰えたのかニャ~(o^-^o) ウフッ

↓の(⌒o⌒)(^ )ちぅ 
家は1日に1回でもウザがられるの~(ノ_-。)

ヒドいわあ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2009/06/18 21:16 | | edit posted by ☆ネコの手☆
わははwノンナノアさん、除霊じゃなくて
ささみをあげたくなる魔法をかけられたようですねww
私もこんなんやりたくなってしまいましたよー。
や、いつでも妄想暴走特急なのでこれ以上は無理だろ状態ですが。。。
2009/06/19 00:31 | | edit posted by ようこ
あはははっ(笑)
ダメだぁ~お腹が・・・よじれる(^^ゞ
何かあったら・・魔術師ミュウミュウ師にお願いします。
見てて、かめはめ波にも見えちゃいました^^;
2009/06/19 01:18 | | edit posted by ぷんちゃんママ
うひゃひゃ~(≧▽≦)
なんじゃこりゃ!!!!
ミュウミュウちゃん、楽しすぎる~!お腹痛い~(笑)
魔術師ミュウミュウちゃん、お手手が泳いでる~。
楽しかった~(^0^)
2009/06/19 03:23 | | edit posted by sally
将来めっちゃ楽しみな女の子ですわぁ(笑
こんな感じでもりもり成長中なんですね
おねだりの仕方にも貫禄がついてきそうですわ
2009/06/19 04:01 | | edit posted by エルマーニャ
なんてかわいいんでしょう。
ささみあげたくなりますね。
1枚目の写真すごい体勢ですが
これって外敵から身を守る気ゼロですよね。
すごいリラックス状態だ!
止まり木と聞くと
ハリソンフォードを思ってしまいます。

2009/06/19 08:31 | | edit posted by おかる
にゃはははっ、めっさ楽しませて頂きましたっ!!
我が家も何かあったらミュウミュウ様にお願いするわっ♪
2009/06/19 20:41 | | edit posted by barai
とまり木のミュウミュウちゃん、面白すぎ~(≧▽≦)
カメ状態のその格好から大爆笑なのに、そんなにサービスまでしてくれて~(≧▽≦)
2009/06/19 21:42 | | edit posted by ずび
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ミュウミュウちゃんどさくさにまぎれて
【ササミ】とか言ってなかったぁ??(* ̄Oノ ̄*)
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ノンナノアさんおもろすぎー!!
ミュウミュウちゃん8ヶ月で3.9キロかぁ☆
大きくなったねっ!!
タラさんも抜かされそーな勢いだわ~
(タラさんは今、5.2キロくらい。おんにゃのこにしては大きいのかな?)
シロ君、お風邪治った??
2009/06/23 14:48 | | edit posted by うにゃ。
はじめまして、ふらり覗いてみました☆
ミュウミュウちゃんすごい体勢で・・・!!
かわいくってメロメロです(^ω^)
私もきゃわいい魔術師さんにみてもらいたいなぁ♪
2009/06/24 08:26 | | edit posted by あやの
>コメントをくださった皆様へ
 超亀レスでごめんなさい!
しかも、まとめてレスで↓
また忙しい日々に突入しているので、
皆様のところにも読み逃げポチばかりになってしまいます(汗)
2009/06/29 07:33 | | edit posted by ノンナノア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 19:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 16:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 00:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 15:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 21:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 23:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 19:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nonnonoacyara.blog14.fc2.com/tb.php/80-cb15dfdc
trackback
 
