
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピンクなベッドとミュウミュウとメタボ

前日記で初登場したピンクベッド。
1IMG_1023.jpg


ミュウミュウにもチェックキングしてもらいました☆
2IMG_1032.jpg


使用感触は、どう~?
3IMG_1077.jpg
そのまんまだね(^_^;)


IMG_1043.jpg



4IMG_1037.jpg
うん


6IMG_1039.jpg
?(・・?)


10IMG_1056.jpg


お~~!!
発見!!!
ピンクって、顔写りを良くする色だね!!
うん!ミュウミュウ、すごく似合ってるよ~~!!

11-1IMG_1040.jpg
(ウチの子達、それぞれに『あなたが一番だよ』待遇を怠ると、すぐにぐれてしまいます)

ぐれちゃったので、兵器を投入。
これ、最近のミュウミュウのはまってるおもちゃです↓
12IMG_1121.jpg
             ※猫にもおもちゃブームがありますよね☆

ほらほら~~、ミュウミュウちゃ~~ん。
これは、何かな~?
25IMG_1109.jpg


15IMG_1110.jpg


16IMG_1111.jpg


16IMG_1112.jpg
  しえ~~!:『おそまつくん』に出てくるイヤミのお得意ポーズ
 (↑わかる人はいるかな?(赤文字をクリックすれば『おそまつくん』HPにいきます。)


動物は、おだてると調子に乗ったり、
自分はかわいいって事を確信してたり、
それなのに他の子をかわいがるといじけたり。
いじけてもおもちゃ(もしくは食べ物)で即刻ごきげんをなおしてくれたり。

この単純なところが最高に愛おしいですよね☆



<今日のおまけ>


↓ミュウミュウメタボ疑惑の解明になるか?↓
IMG_1098.jpg


さぁ、あなたはこれを見て、どう判断しますか?
01:13 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(9)     trackback(0)

 祝!18年目☆

1IMG_1000.jpg


2IMG_0998.jpg
                             ※飼い主1:ノンナノアの姉

3IMG_1001.jpg


4-1IMG_0986.jpg


IMG_1003.jpg


6-2IMG_1008.jpg


7-1IMG_1016.jpg


8IMG_1004.jpg


9-1IMG_1005.jpg


11IMG_1122.jpg


12IMG_1139.jpg


13IMG_1135.jpg


大御所ルンルン、5月28日に18年目を迎えました☆

ルンルンは、犬派の我が家で初めて飼った猫で、
私と姉をメロメロの骨抜きに(顔はブチャイクだけど、
しぐさがチョーかわいいんです←親バカ)してしまった子です。
(姉が猫が欲しいと言い出し、私がペットショップで見つけてきました。
ルンルンは、雑種にしか見えませんが、ペットショップ出身の血統書付きです(笑))


大御所ルンルンが、我が家に来てから、
私達は、猫の魅力にはまり、姉妹が多いほうが楽しいだろうと、
あれよあれよとプラス3匹増え、ルンルン含め4匹居た子達も、
それぞれの子達が10歳を過ぎる頃から亡くなっていってしまい、
長女のルンルンが後から来た子達を見送ってきています。

大御所ルンルンも、1ヶ月前から腎臓の数値が悪く、
週一の点滴通い生活に入りましたが、
まだまだ元気に毎日過ごしています☆

来年、19年目を迎えれるように、、、
この一年も一緒に過ごそうね、ルンルン☆


<↓おまけ↓>

一発勝負写真↓
IMG_1144.jpg

この写真は、日頃なかなか写真に2匹を納めることができないので、
一瞬のシャッターチャンスを狙い、
大御所ルンルンの入るピンクベッドにミュウミュウを入れた時のものです。
(2匹は、喧嘩はしないものの、一緒にくっついて寝たりするなんてありえない!
みたいな関係です↓↓↓)

ブレブレですが、ミュウミュウが大御所ルンルンに一目置いているのが
よくわかる写真となっております。(耳のあたりが(笑))


16IMG_1105.jpg
23:55 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(11)     trackback(0)

 生後七ヶ月目

今日の出演者(仮名)M子さんは、お年頃のため、
プライバシー尊重の体重測定とさせて頂いております。

M子さんの年齢は、生後7ヶ月。
食欲モリモリ食べ頃ギャル。


「M子さん、体重測定直前の今のお気持ちは?」
「緊張してます。
 でも、全身全霊をかけて頑張りマス☆ ヨッコイしょー↑↑」

修正修正1IMG_0952

さぁ、体重測定の結果は?


ドコドコドコドコドコドコドコ、、、、

パッパカパーン!パッパッパッパ~~~ン!!

『3.5kg』でした☆

前回の生後6ヶ月の時が、3.3kg。
M子さんの食べっぷり&ムチり方からすると、
もっと増えてるかな?と思ってましたが、
予想を大きく外して200gしか増えていませんでした☆
M子さんの体重はいくらぐらいで落ち着くだろうか?


只今、飼い主ノンナノア、忙しすぎて頭の中のキャパが容量オーバーを起こしてしまい、
皆様のブログやコメを読み逃げポチ状態を続けてしまっています↓(ゴメンナサイ↓)
コメのレスも遅くなってしまうかもしれませんが、
もしそれでもよろしければ、コメを頂ければすごく嬉しいです☆


IMG_0924.jpg

                     レジ袋は、最高ですネ☆



(追伸)ミュウミュウ、たれパンダ(←古)みたいにダレ~っとした格好をするのが
    定番のスタイルとなってきています。
    ミュウミュウオッサン化現象?(・・;)? 
1IMG_0514.jpg

00:36 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(14)     trackback(0)

 『愛の昼メロ劇場~あれからキミワ編~』

過去記事で書いたミュウミュウと私の『愛の昼メロ劇場』

その後、どうなったか?


こうなっております。
↓『愛の昼メロ劇場~あれからキミワ編~』↓

「ミュウミュウ~、ミュウミュウちゃ~ん」
1-1IMG_0397.jpg

「ミュウミュウ~~」
2-1IMG_0384.jpg

『むっはー、むっは~、むっはっは~~ん』で、ひざまずいて待機中( ̄ε=‥=з ̄)
3-1IMG_0386.jpg

「、、あ、、あれ?」
4-1IMG_0393.jpg

5-1IMG_0432.jpg


ミュウミュウ、“溜め”を作るようになりました、、、。
ミュウミュウ、走っては来てくれなくなりました、、、。
ミュウミュウ、寄り道をするようになってしまいました、、。
               シクシクシクシク、、、、


6IMG_0430.jpg


ま、少し時間はかかりますが、
最後には来てくれるからヨシとするか、、?
、、、、ちょっぴりだけ寂しいデス。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・

             ~by いつまでも暑苦しいラブでありたい飼い主のささやき~

16:08 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(16)     trackback(0)

 抜糸しました

ミュウミュウは、今日、抜糸しました☆

術後服も、破れることなく比較的綺麗な状態で、
傷口も術後服で守られて、糸も全く取れてませんでした☆
歴代の子達からすると、抜糸の日まで術後服を着ることができたミュウミュウは、
かなりの優等生です(*´艸`)
1IMG_0367のコピー

今日、初めて傷口の全貌を見たんですが(怖くて見れなかったんです↓)、
長さ2,3cm程度。
こんな小さな穴から切除をしたんだと感心してしまいました。(*'o'*)ホ~


話は、また術後服に戻りますが、
ピチピチ術後服(病院提供)は、セクスィ~と萌えさせて頂きました。
2IMG_0219.jpg

術後服のおかげで毎日がピンクな日々を過ごさせてもらってましたが、
術後5日目くらいから、私の心境に変化が、、。

術後服を脱がせたい!
モフモフモフりたい~~!!(顔を埋めたい~!!)とムラムラする欲求不満が、、、。

危うくミュウミュウが自分で術後服を脱ぐのではなく、
私が抜糸前に脱がせてしまうかもしれない危険な残り2日を過ごしました。

獣医さんからすると私は、ミュウミュウより
扱いにくい患者になるだろうなぁ(苦笑)
3IMG_0372.jpg


抜糸が終わり、家に帰ってきてから、
た~っぷりとモフを堪能せてもらいましたが、
やっぱり、裸?が一番ですね~www
モフ天国万歳!! 幸せです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


4IMG_0371.jpg
↑今日の体重測定では、3.4kg。
 久々に見た膨よかな背中のラインが、たまんなく愛おしく感じてしまいます(〃艸〃)ムフッ

21:33 | ミュウミュウ日記(生後6ヶ月以後)
comment(14)     trackback(0)
 
